SSブログ

楢無垢材 31杯引き出しのレコード棚 [箱もの]

DSCN5867.JPG

全部で31杯の引き出しを備えたレコードキャビネット。昭和20~30年頃のものと思います

DSCN5871.JPG

フレーム、引き出しの前板が楢無垢材で造られています。

DSCN5868.JPG

DSCN5869.JPG

経年のキズや染みなどもありますが、これもまた味わいと思います。

DSCN5882.JPG

やはりこれだけ引き出しがあると圧巻です。存在感ありますよ。

高さ1210mm 横幅730mm 奥360mm soldout ありがとうございました


古道具 kasugaiー鎹02.jpg

DSCN5879.JPG

レコード入れなので薄い引き出し内部には取り出し易いように穴が開いています。
引き出しのつまみも可愛らしい形ですよ。

DSCN5884.JPG

DSCN5875.JPG

向かって右側の側板に経年の収縮で隙間があり、2か所鎹で留めてあります。
使用には問題ありません。

DSCN5872.JPG

DSCN5880.JPG

DSCN5919.JPG

味わい深い質感のキャビネットです。
レコードはもちろん、書類の整理や細かな物の収納に。上部には物を飾ったり、本なども置けますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0