SSブログ

国産ビンテージ チーク材プライウッドの蓋物/バスケット [箱もの]

P4019610.JPG

一風変わった珍しいアイテムが入荷しました。

P4019615.JPG

P4019603.JPG

チーク材のプライウッド製で、持ち手がついたバスケットのような物入です。実は去年同じメーカーと思われる物入をこちらで紹介していました。70~80年代の製品と思います。



P4019601.JPG

持ち手の木製のブロックはブナ材です。

P4019604.JPG

P4019608.JPG

蓋側面の塗装に若干の劣化を感じますが、使用に問題はありません。
内部も使用感なくとても綺麗な状態です。

P4019609.JPG

持ちやすく安定感も中々のもの。ジャパニーズモダンな雰囲気が面白いアイテムです。これからの季節、お弁当やお菓子を詰めたりして、ちょっとしたピクニックやお出かけのお供に良さそうですよ(*^^*)

本体直径240mm 高さ175mm soldout ありがとうございました

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント