SSブログ

デンマーク Illum Wikkelso デザイン イージーチェア [イス]

P7126695.JPG

先日少し紹介したIllum Wikkelso(イルム・ヴィッケルソー)デザインのイージーチェアです。
以前同デザイナーのこんなテーブルも扱ったことがありました。

P7126687.JPG

1960年代にEilersen社より販売されたアイテム。同様のデザインで2人掛け、3人掛けもあったようです。

P7126688.JPG

チークの無垢材を削り出した美しいラインのアーム。質感もいい感じですよ。

高さ740mm 幅745mm 奥700mm 座面高390mm(中央部) soldout ありがとうございました

P7126690.JPG

フレームには小さな擦れや打痕はありますが、目立つダメージは無く、状態良好です。

P7126692.JPG

店頭に並べるにあたり、ウェビングテープの張り替え、クッション新規製作、張地はイタリア製の発色のキレイな生地を使いました。手触りも良いですよ。

P7126686.JPG

ゆったりとした時間を過ごせる素敵なチェアです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0