SSブログ

北欧ヴィンテージ チーク材 デスク [テーブル・机]

DSCN7060.JPG

チーク材を使用したヴィンテージのデスクが入荷しました。
1960~70年代のデンマークもしくはイギリスのものと思います。

DSCN7049.JPG

引き出しは好みに応じて右側、左側に移動できる便利な造り。スラっとした脚も北欧らしいデザイン。

DSCN7051.JPG

天板は小さなキズは見られますが目立つものはありません。

DSCN7061.JPG

天板左幕板にフックでもつけていたのでしょうか、1か所ネジ穴があり、

DSCN7062.JPG

天板左側面にいくつかアタリキズが見られます。

DSCN7053.JPG

脚にも細かなアタリ傷などはありますが、構造的に問題となるようなダメージはありません。

幅1010mm 奥550mm 高さ720mm soldout ありがとうございました

DSCN7057.JPG

チーク材の取手が良い感じの雰囲気です。

DSCN7059.JPG

背面も仕上がっているので見せても大丈夫ですね。

DSCN7056.JPG

北欧のデスクはサイズの大きい物が多いので、こちらの割とコンパクトなサイズ感もおススメポイントです。

タグ:古道具 北欧
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0