SSブログ

楢無垢材のスタンプケース/引き出しタイプです [箱もの]

DSCN5671.JPG

良い風合いのスタンプケースが入りました。

DSCN5668.JPG

引き出し前板と本体の天板、側板、背板も楢無垢材で出来ています。

DSCN5674.JPG

普通はインキの染みがひどいのですが、これはとてもキレイ。
横の仕切り板は自由に取り外しができます。カード類や細かな物の収納におススメです。

DSCN5675.JPG

前板はこのように倒れて取り出しやすい構造に。金具はただの蝶番では無く、内部にバネ仕掛けがあり、勝手に開くことなくきちんと閉まってくれます。

幅220mm 奥220mm 高さ135mm soldout ありがとうございました

DSCN5673.JPG

あられ組でしっかりと造られています。

DSCN5679.JPG

DSCN5680.JPG

楢材特有の木目も味わい深く。
目立つダメージも無く、良い状態を保っています。

DSCN5677.JPG

実は写真を撮っている時からこの引き出しが顔に見えて仕方ありませんでした。
なんかユニークな表情に見えるんですよね。

タグ:古道具
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0