SSブログ

チーク材 コンソールテーブル [テーブル・机]

今日はほんとに暑いですね(^_^;)
店先で写真を撮っているだけで汗が・・

今年はかなり猛暑になりそうです。気が重いなぁ・・

DSCN3762.JPG

気を取り直して、先日入荷したコンソールテーブルの紹介です。

DSCN3753.JPG

チークの突板が使用されたスッキリデザイン。70~80年代の日本のものと思います。

DSCN3752.JPG

DSCN3760.JPG

抜け感があって軽快な印象。背面もきちんと仕上げられているので背をみせても大丈夫。
取り入れやすいサイズで重宝しそうですよ。

幅750mm 奥行き390mm 高さ750mm soldout ありがとうございました


DSCN3754.JPG

DSCN3755.JPG

DSCN3758.JPG

天板やエッジ部分、脚先には経年のキズなど。ほどよくヴィンテージな感じ。

DSCN3759.JPG

奥行きスリムですね。

DSCN3756.JPG

DSCN3761.JPG

引き出しの底もチーク突板の仕上げ。細かいところまでキチンと造られています。

DSCN3751.JPG

デザインや造りにもなんとなく日本的なまじめさが漂うテーブルです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0