SSブログ

楢材の折りたたみ椅子/スツール [イス]

P2274817.JPG

P2274806.JPG

楢材フレームの折りたたみ椅子が3脚入荷しました。

P2274807.JPG

P2274808.JPG

P2274810.JPG

P2274809.JPG

木の味わいがとてもいい感じの雰囲気。座面は生成りの帆布です。

P2274814.JPG

3脚の内1脚が少し背が高いですね。生地の長さが少し短いようです。

P2274812.JPG

P2274813.JPG

P2274815.JPG

座面は薄汚れがあったり物によって薄い染み、キズがあります。使用には問題ありません。

P2274811.JPG

折りたたむと厚みは6センチほどとコンパクトになり、持ち運びや収納に困りません。

P2274803.JPG

無駄のないシンプルなデザイン。ナチュラルな風合いも魅力的かと思います。
椅子としてはもちろん、荷物置きやアウトドアのお供にもおすすめです。お気に入りの帆布で座面を変えたりしても楽しめそうですね。

幅365~400mm 奥行き440mm 高さ370~400mm soldout ありがとうごあいました

タグ:古道具
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント