SSブログ

北欧ビンテージ チーク材 サイドテーブル [テーブル・机]

PC214376.JPG

チーク材の小ぶりなサイドテーブルが入荷しています。

PC214381.JPG

元々は3つ組みネストテーブルの一番小さいサイズのものでしょう。

PC214382.JPG

PC214383.JPG

PC214371.JPG

生産国などの表記はありませんが、60~70年代のデンマークの物と思います。テーパードされた脚など北欧らしいキレイなデザインです。

PC214373.JPG

PC214374.JPG

PC214372.JPG

PC214377.JPG

天板は枠はチーク無垢、面はチークの突板仕上げです。薄い線キズ、1ヶ所の端に僅かな突板のカケ、同じく1ヶ所端に僅かに浮きが見られますがさほど目立つものではありません。使用に問題のあるダメージはありません。

PC214385.JPG

ちょっとした空間にちょうど良いサイズ。おすすめです。

高さ425mm 幅375mm 奥行き375mm soldout ありがとうございました

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント