SSブログ

古いガラス戸棚付き小引き出し [箱もの]

PB224165.JPG

雰囲気の良い昭和中期頃のガラス戸棚付き小引き出しです。

PB224183.JPG

PB224166.JPG

PB224168.JPG

白い摘みと、ちょこんとしたサイズの戸棚が可愛らしいですね。棚板は取り外しが可能です。引き出しの前板や扉の枠は面取りがされていてちょっと凝っています。

PB224184.JPG

PB224174.JPG

PB224171.JPG

PB224172.JPG

天板や側板、仕切りなど主要な部分は楢材で作られており、重量もあるしっかりとした作りです。

PB224185.JPG

PB224178.JPG

背板に多少の痛みがありますが、使用に差し障りはありません。

PB224175.JPG

PB224179.JPG

PB224173.JPG

目立つダメージはなく引き出し内部も綺麗な状態ですよ。
引き出しの深さも2種類あり、小物の収納に便利そうです。ちょっと珍しいスタイルと木の味わいが魅力的な引き出しです。

幅465mm 高さ490mm 奥行き295mm soldout ありがとうございました

タグ:古道具
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント