SSブログ

永田良介商店 楢材 チロル型 サイドテーブル [テーブル・机]

P9223708.JPG

神戸家具の黎明期より連綿と家具を作り続けてきた創業150年の老舗、永田良介商店製のサイドテーブルが入荷しました。

P9223720.JPG

P9223725.JPG

P9223717.JPG

P9223718.JPG

P9223716.JPG

重厚でありながら繊細な手仕事、独特の雰囲気を持つ意匠は永田良介商店ならではのものです。

P9223712.JPG

P9223711.JPG

P9223721.JPG

塗装は永田良介商店の家具に特有の「墨ぼかし」と呼ばれる濃淡のある着色。アンティーク家具のような風合いを持ちます。

P9223713.JPG

P9223709.JPG

天板に小さな打ちキズや、脚部に1カ所少し目立つ打ちキズが見られますが、全体的には十分に綺麗な印象です。

P9223719.JPG

飽きのこないデザインと確かな作りの良質な家具です。末永くお使い頂ければと思います。

幅550mm 奥行き450mm 高さ500mm soldout ありがとうございました

タグ:古道具
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント