SSブログ

ラワン材 キャスター付きの引き出し/道具入れ [箱もの]

P2142037.JPG

DSCN5937.JPG

古いラワン無垢材のキャスター付き引き出しが入荷しました。

P2142041.JPG

P2142042.JPG

ラワンの木味、くすんだ真鍮の引き手、キャスターも雰囲気よく、味わい深い趣きを出している引き出しです。

高さ640mm 幅455mm 奥行き300mm soldout ありがとうございました

P2142049.JPG

P2142051.JPG

P2142047.JPG

P2142044.JPG

多少の打ちキズなどありますが、構造的な問題はなく、

DSCN5939.JPG

DSCN5938.JPG

背板に2カ所小さな穴と、棚板奥の方に染みがありますが、使用する上ではさほど気にならないかと思います。

DSCN5936.JPG

DSCN5943.JPG

上段の引き出し前板には使途不明の穴が開いています。鍵を取り付ける為なのかとも思いましたがちょっと不明です(^^;)

DSCN5942.JPG

書類や道具などいろいろな物の収納に。使い勝手の良い引出しと思います。

タグ:古道具
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント