SSブログ

ビンテージ ローズウッド コンソールテーブル [テーブル・机]

P8110884.JPG

P8110883.JPG

高級木材ローズウッドを使用したヴィンテージのコンソールテーブル/サイドテーブルが入荷しました。

P8110886.JPG

P8110888.JPG

P8110890.JPG

天板や中板は見事な木目の突板仕上げ。フレームや脚は無垢材を使用しています。

P8110891.JPG

P8110893.JPG

軽快感のあるシンプルなデザインと重厚感のあるローズウッドが適度なバランスです。メーカー等の刻印はありませんが、北欧のヴィンテージと思います。

P8110897.JPG

P8110889.JPG

天板や中板に若干の塗装のヤレが見られます。キズや退色は少なく、大きなダメージはありません。

P8110885.JPG

P8110896.JPG

壁面にぴたりとつけて置き、インテリア等をディスプレイするコンソールテーブル。壁際に設置した椅子の横に置いたりしてもよいと思います。ほか、玄関などちょっとしたスペースに。電話台や花台としてもお薦めです。

天板高720mm 幅480mm 奥行き330mm soldout

タグ:古道具 北欧
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント