SSブログ

北欧スタイル ビンテージ ペンダントライト [照明]

P5100119.JPG

P5100109.JPG

アルミとチークを組み合わせた北欧スタイルのビンテージペンダントライトが入荷しました。

P5100111.JPG

大きく膨らんだシェードの曲線が美しいライト。北欧の物にインスピレーションを受けた70年代の国産ビンテージでしょう。おそらくヤマギワの物と思うのですが、シール等は無いためはっきりとは判りません。

P5110125.JPG

チーク部分は研磨後に再仕上げをしています。配線も新たに引き直しています。コードの長さは1mほど。

P5100117.JPG

P5100113.JPG

P5100122.JPG

P5100120.JPG

シェードには線キズや小さなアタリキズなどありますが、酷いダメージはありません。

P5100119.JPG

アルミと木という異素材の組み合わせ、滑らかなフォルムが魅力的なペンダントライトです。北欧ビンテージやミッドセンチュリースタイルのお部屋に如何でしょうか。

本体高さ325mm 直径265mm soldout ありがとうございました

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント