SSブログ

ビンテージ デコラトップのセンターテーブル [テーブル・机]

P1079035.JPG

昭和レトロなデコラトップセンターテーブルの紹介です。

P1079041.JPG

P1079036.JPG

昭和40年代あたりのビンテージ。メーカーは不明ですが当時カリモクやマルニなど様々なメーカーからでていました。すっきりとしたデザインでサイズも日本の住まいにピッタリです。

長さ910mm 幅450mm 天板高440mm soldout

P1079044.JPG

P1079037.JPG

P1079040.JPG

P1079038.JPG

塗装の擦れなど見られますがぐらつき等なく、ビンテージらしい良い味わいと思います。棚部分には新聞や読みかけの雑誌を置いておけます。

P1079042.JPG

天板は僅かに傷がありますが、目立つ物ではありません。水や汚れにも強いデコラトップは使いやすいと思いますよ。

P1079043.JPG

センターテーブルとしてはもちろん、テレビ台としても良いかもしれませんね。棚部分にプレーヤーなども収まってくれそうです。

タグ:古道具
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント