SSブログ

70's ビンテージ KOKUYO スチールチェア [イス]

古道具kasugaiは本日より営業しています。
東京も久々に雪が積もりましたね。皆さんも数日は足元に気を付けて下さい。店主も早々に転びそうになりました(-_-;)

P1079027.JPG

P1079025.JPG

オフィスファニチャーの老舗メーカー、KOKUYO(コクヨ)社のビンテージスチールチェアが入荷しました。

P1079030.JPG

グレーのスチールの脚にブラウンのビニールレザーの座面と背もたれ。インダストリアルな雰囲気がいい感じの椅子です。

高さ715mm 幅450mm 奥行き410mm 座面高415mm soldout ありがとうございました

P1079021.JPG

P1079022.JPG

P1079023.JPG

P1079032.JPG

P1079028.JPG

P1079029.JPG

座面と背もたれは、薄い汚れや擦れ跡がありますが、目立つものではなく、破れ等の大きなダメージはありません。

P1079031.JPG

座面裏にはコクヨのシールがあります。

P1079019.JPG

P1079020.JPG

ちょっとしたスペースに、コンパクトなサイズ感で場所を取りません。ミッドセンチュリーや工業系のインテリア作りにおすすめです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント