SSブログ

国産ビンテージ チーク無垢材のCDラック/CDケース [その他]

PA218458.JPG

PA218459.JPG

今までも何度か扱った事のある、チーク無垢材のCDラックが久々に入荷しました。80~90年代の国産ビンテージです。

PA218460.JPG

PA218464.JPG

無垢材ならではのしっかりとした作りが特徴。ちなみに同様の作りのビデオラックやサイズ違いの物も製造されていました。
上部の鍵盤のようなレバーを押すとCDがスッと出てくる仕組み。CDも30枚納まり、収納力も十分です。

幅500mm 高さ190mm 奥行き170mm soldout ありがとうございました

PA218462.JPG

天板に薄い線キズが見られますが、酷いダメージは無く全体的に良好なコンディション。

PA218461.JPG

PA218473.JPG

背面には穴が2か所あいており、壁掛けも可能な作り。ディスプレイの幅も広がりますね。
チーク材の優しい風合いが魅力的なアイテム。北欧インテリアにもぴったりと思います。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント