SSブログ

INDUSTRY OF ALL NATIONS チーク Panamericana Chair [イス]

P4127261.JPG

2010年創業のカリフォルニアのブランド(主にアパレル)「INDUSTRY OF ALL NATIONS」の"Panamericana Folding Chair"が2脚入荷しました。

P4127267.JPG

P4127269.JPG

P4127271.JPG

なかなかに個性的かつかっこいいフォールディングチェアーだと思います。17世紀のインドネシア、ジャワ王宮に伝わる伝統的な技術とスタイルを取り入れたデザイン。
違法伐採ではなく、100%認定された植林のチークを用い、現地の職人の手で製造されています。


P4127262.JPG

P4127263.JPG

P4127264.JPG

P4127265.JPG

店頭に並べるにあたりチークオイルにてメンテナンスをしています。チーク材ならではの温かみのある色が魅力的ですよ。傷は少なく、良好なコンディションです。

P4127274.JPG

P4127272.JPG

見た目以上にリラックスして座れる快適なチェアです。折りたためて持ち運びにも大変便利。室内はもちろん、水に強いチーク材ですのでテラスに置いたり、キャンプやフェスなどアウトドアに持っていっても映えそうですね。

使用時 高さ750mm 幅520mm soldout ありがとうございました

タグ:チーク
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント