SSブログ

図工室の椅子集まりました [イス]

P1056531.JPG

P1056535.JPG

小学校の図工室や理科室で使われていた角椅子がまとまって入荷しました。
古道具屋的人気アイテムです。今回は新春特価!ということで1脚¥2,000です!

P1056532.JPG

P1056537.JPG

楢無垢材を使ったしっかりと重みのある作りです。
キズや汚れはありますが、サンドペーパーをかけてオイルで仕上げるもよし、ペンキで塗っちゃってもよし、アイデア次第でお好きなように!

P1056539.JPG

脚の貫に緩みのあるものもありますが、そこは木工ボンドでお願いします(*^^*)

P1056538.JPG

座面の高さは40~42センチほどです。
場所を取らないので玄関先で使ったり、花台としてもおススメですよ。8脚の入荷です~ おかげさまで完売です

タグ:古道具
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ファンリー

買えば買いたいですね。
ちょっと遠いです。

古い物が大好きです。
改造に興味深々


by ファンリー (2021-01-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント