SSブログ

田島征三 "いぬ" シルクスクリーン '82 ed.17/100 [その他]

PB196081.JPG

著名な絵本作家、田島征三のシルクスクリーンが入荷しました。

「ちからたろう」「ふきまんぶく」「とべバッタ」などで数多くの賞を受賞。
何かしらの作品を見た事のある方も多いと思います。店主も「とべバッタ」は子供が幼い頃によく読んであげた、思い入れのある絵本。
80歳を迎えた今も精力的に活動している作家さんです。

PB196080.JPG

大胆なタッチでコミカルな犬?が描かれた作品。82年の製作でエディションは17/100となり、制作枚数の少ない作品です。

PB196071.JPG

PB196075.JPG

版面右下に直筆サイン、裏面に作品名シールがあります。

PB196072.JPG

PB196074.JPG

フレームに小さなキズ、マットに極小さな染みがでていますが、作品の状態は良好です。
鮮やかな色使いはお部屋の良いアクセントになりそうですね。

額サイズ530mm×415mm soldout ありがとうございました

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント