SSブログ

前扉付き 古い楢材の小引き出し [箱もの]

P7204551.JPG

P7204550.JPG

楢材で作られた、前扉付きの小引き出しが入りました。

P7204552.JPG

一番下の引き出しを少し引き、フラップ扉を持ち上げて内部に収納する作り。

P7204556.JPG

時代を感じる鍵もついていますので、ちゃんとロックする事もできます(*^^*)

高さ470mm 幅280mm 奥行343mm
引き出し内寸 293mm×245mm×42mm soldout ありがとうございました

P7204555.JPG

P7204559.JPG

P7204553.JPG

木を組み、丁寧に作られています。力強い楢材の木目も魅力的と思います。

P7204564.JPG

引き出し内部は汚れ少なく、きれいな状態です。

P7204566.JPG

P7204565.JPG

小さなキズや若干の色ムラはありますが、がっしりとした作りで問題となるダメージはありません。
大切な物の収納に。お探しの方如何ですか。

タグ:古道具
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント