SSブログ

レトロ ピエールカルダン ホーロー鍋2点 [小物]

P8171982.JPG

ピエールカルダン・・・なんだか懐かしい響きです。
子供の頃は割と身近にここのアイテムがあった気がします。祖父母の家でも縞模様のコップを使っていましたっけ。

そんなピエールカルダンのお鍋が2点、未使用の状態で入荷しました。
けっこうオシャレなお鍋だと思うのです。

P8171971.JPG

ホーローの本体にステンレス製の蓋。個人的には蓋の磨き具合にグッときます。(画像では判りにくいと思いますが)

両手鍋 直径180mm 深さ95mm 片手鍋 直径180mm 深さ95mm soldout ありがとうございました

P8171978.JPG

P8171975.JPG

P8171976.JPG

長期保管品ですが、腐食も無く、内部もピカピカです。

P8171970.JPG

P8171973.JPG

ワインレッドにブラック、シルバーの組み合わせが今見ても新鮮な印象のお鍋です。
製造は象印ですので、品質はお墨付きでしょう。

タグ:古道具
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント