SSブログ

Aksel Kjersgaard チーク サイドテーブル [テーブル・机]

P7168955.JPG

デンマーク アクセル・ケアスゴーによるデザインのサイドテーブル model.381です。
1960年代のプロダクトと思います。

P7168942.JPG

カイ・クリスチャンセンデザインのプロダクトなどでも知られる、高い技術を持った工房です。
以前もミラープランタースタンド等を紹介した事があります。

P7168947.JPG

ここの作品に多く見られる、幕板から脚へと続く綺麗なライン。
絶妙な陰影を作り出し、小ぶりなテーブルですが、確かな存在感を発揮します。

幅600mm 奥行き360mm 高さ335mm soldout ありがとうございました

P7168949.JPG

P7168950.JPG

細かなキズはありますが、全体的にキレイなコンディションです。

P7168956.JPG

P7168946.JPG

北欧のプロダクトでここまで低めのテーブルは珍しい気がします。
床に座って読書や書き物などに。チーク材の味わいも魅力的です。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント