SSブログ

古い木製のパズル [おもちゃ]

P4198300.JPG

古い木製パズルを並べました。

P4198296.JPG

元々の木枠にはかなり痛みがあったので新たに作り直しました。

P4198297.JPG

28匹の動物と人が1人、そして小人?が1人。個性的な表情がとてもいい感じです。

P4198302.JPG

パズルのピースは表裏どちらも絵が描いてあります。そして底板にはピースのかたどりはありませんので、結構難しいですよ(^_^;)

縦390mm 横310mm soldout ありがとうございました

P4198298.JPG

大きな象さん。目がチャームポイントです。ピースはブナ材でできています。

P4198299.JPG

細かなキズやシール跡のようなものも。

P4198303.JPG

年月を経る事でしかだせない味わいが魅力的なアイテムです。

タグ:古道具
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

taro nagayama

ページを拝見させていただきました~素敵ですね(^o^)
by taro nagayama (2018-04-21 11:00) 

f-kasugai

taro nagayama様
コメントありがとうございます。
あまり子供っぽくない雰囲気が珍しく、いい感じと思います。店主
by f-kasugai (2018-04-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント