SSブログ

ローゼンタールのティーカップ&ソーサー/プレート/ポット [小物]

DSCN4534.JPG

ローゼンタールのティーカップがまとめて入りました。

DSCN4525.JPG

DSCN4526.JPG

DSCN4530.JPG

ローゼンタールらしいキレイな白磁のカップソーサー。画像では判りにくいかもしれませんが
カップの周りには川の流れのようなラインがぐるりと入っています。

DSCN4532.JPG

ケーキ皿はアシンメトリーな造形。縁にはカップと同じデザインが入ります。
ちょっと調べてみたのですがデザイナーは今のところ判らず(^_^;)
スタジオラインなので誰かしらだと思うのですが・・

カップ&ソーサー カップ高55mm 口径93mm ソーサー径153mm 1客soldout ありがとうございました
ケーキプレート径205mm soldout ありがとうございました
ポット 高さ160mm ¥7,200(税込)


DSCN4527.JPG

こちらのポップな花柄のポットは"Ambrogio Pozzi"デザインのもの。
イタリア人らしい明るいカラーですね。

DSCN4524.JPG

C&Sの1客にソーサーにキズがありますが、他はチップ等もなく、全体に使用感の少ないグッドコンディションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0