SSブログ

ブローバの70年代 925シルバー バングルウォッチ [時計]

DSCN4317.JPG

アメリカ資本の名門時計メーカー ブローバの70年代手巻き腕時計。
婦人用の925シルバーのバングルウォッチです。

DSCN4316.JPG

"CARAVELLE"というブローバが60年代から展開したブランド。裏蓋の刻印より製造は72年のようです。

DSCN4319.JPG

見所はやっぱり70年代らしいこのデザイン。今見てもかなり新鮮でモダンです。

DSCN4321.JPG

バングルタイプなので存在感あり。
ちょうど手首のでる春から今の季節に合いそうですね。良いアクセントになりそうです。

ケース径31mm バングル幅12mm soldout ありがとうございました

DSCN4322.JPG

このように外して腕につけます。

DSCN4318.JPG

個人的に古い時計は好きで、集めてもいるのですが
これはっ!てデザインのレディース時計には中々お目にかかれません。

DSCN4323.JPG

純正のケースも付属します。
時計自体は未整備ですが、大きな狂い無く、快調に時を刻んでいます。

タグ:古道具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0