SSブログ

北欧 チーク バタフライテーブル [テーブル・机]

DSCN3346.JPG

チークを使用したバタフライ式のサイドテーブルが入荷しました。

DSCN3343.JPG

生産国の表記等はありませんが、造りから60~70年代のデンマークあたりの物と思います。
両サイドを畳むとこのように。ダイニングテーブルではよくある構造ですが、
サイドテーブルではあまり見かけないちょっと珍しいタイプ。

DSCN3345.JPG

良い味わいの天板。少し色ムラがありますが、実物はさほど気にならないと思います。

DSCN3347.JPG

脚のデザインが秀逸です。適度に軽快で天板とバランスのとれたボリューム感。

横幅406~680mm 奥行547mm 高さ540mm soldout ありがとうございました

DSCN3348.JPG

天板は突板仕上げ、脚は無垢材です。

DSCN3349.JPG

DSCN3350.JPG

天板1か所アタリ傷(バタフライ部)、他薄い線キズ等見られます。全体のコンディションは良好です。

DSCN3352.JPG

天板裏。支えはオークの無垢材でできています。

DSCN3351.JPG

DSCN3354.JPG

畳んだ状態の姿も美しいテーブルです。使い勝手も良いと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0