SSブログ

アトリエ・オータンの木の動物たち [おもちゃ]

今日は昨日とちがい穏やかな気持ちの良い天気ですね。
こんな日はどこか遠出でもしたいと思いつつ。お店には素敵な動物たちが入荷しました。

DSCN1885.JPG

野村隆哉氏主宰、アトリエ・オータンのかわいらしい動物たちです。

DSCN1886.JPG

ブナやオーク、ケヤキなどの材にローズウッドや黒檀などをアクセントに加えた温かみのある作品。

DSCN1888.JPG

丁寧な仕上げは、子供が触れてもきっとその良さを感じてくれることと思います。

DSCN1890.JPG

箱としおり付き。箱には痛みのあるものもありますが、
本体は展示品だったようでほとんど使用感はありません。

ハムスター sold ミミズク(2体セット) sold カバ sold ゾウ sold
ヒツジ sold バク sold ワニ sold イヌ sold ポチ sold

DSCN1887.JPG

木材の狂いや割れが生じないように燻煙熱処理された材を使っています。
手垢などがついたら目の細かいサンドペーパーで磨くとキレイになりますよ。

DSCN1889.JPG

おもちゃとしてたくさん遊んだ後も、インテリアとして絵になりそう。

タグ:動物 古道具
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0