SSブログ

形の珍しい古い本棚 [その他]

P5302882.JPG

P5302891.JPG

形の珍しい、小ぶりな本棚が入荷しました。

P5302884.JPG

P5302885.JPG

高さの異なる棚の組み合わせ、側板の先端は薄く仕上げられ、野暮ったくならず上品な印象です。

P5302889.JPG

P5302886.JPG

P5302887.JPG

P5302888.JPG

経年による反り、キズや古色はありますが、作りはしっかりとしており使用に問題はありません。材は樺材でしょうか。見た目よりもしっかりと重さがあります。

P5302890.JPG

向かって右の側板にひん曲がった古いネジがありますが、外すとかえって目立ってしまうと思いますのでそのままにしておきます。

P5302892.JPG

ちょっと変わったカタチと時代の味わいが魅力的な本棚と思います。

幅760mm 高さ605mm 奥行き220mm soldout ありがとうございました

タグ:古道具
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント