SSブログ

楢材 古い小引き出し A4サイズ入ります [箱もの]

DSCN6140.JPG

昭和中頃の楢無垢材8段小引き出しが入りました。

DSCN6131.JPG

DSCN6133.JPG

丸い取手とネームプレートが可愛らしくて良い表情です(*^^*)楢の木目も味わい深いですね。

DSCN6134.JPG

DSCN6135.JPG

DSCN6136.JPG

古い塗装は落とし、研磨後にオイルで仕上げています。
この時代の物としては数の少ないA4サイズが収納できる小引き出し。お探しの方も多いかと思います。

DSCN6138.JPG

DSCN6137.JPG

天板に多少の線キズや、側板に釘の目隠しの木栓が取れている箇所がありますが、酷いダメージ無く、引き出し内部も綺麗な状態です。

DSCN6130.JPG

ナチュラルな色味で幅広いインテリアにお勧めです。
書類や細々とした物の収納に。

高さ360mm 幅277mm 奥行き348mm soldout ありがとうございました

タグ:古道具
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント