SSブログ

北欧デザイン チーク材 サービスカート/ワゴン [その他]

P4272677.JPG

先日のFRZ社のカートに続き、北欧ビンテージのチーク材サービスカート/ワゴンが入荷しました。

P4272664.JPG

P4272683.JPG

P4272671.JPG

P4272682.JPG

天板は珍しいラウンドデザイン。各部材も丸みを帯びた形状で、温かみのあるチーク材の魅力がより引き立つように思います。

P4272667.JPG

棚は2段あり、背の高いボトルなども置けるようにデザインされています。

P4272672.JPG

車輪は若干の表面の腐食はみられますが、機能に問題はありません。

P4272686.JPG

P4272688.JPG

天板薄い染みやコキズはありますが、さほど目立つ物ではないと思います。全体的に綺麗な印象の良好なコンディション。

P4272681.JPG

P4272678.JPG

曲線が美しい北欧らしいデザイン。カートとしてだけでなく、天板にお気に入りのインテリアを飾ったり、飾り棚やサイドテーブル的な使い方もおススメです。

幅695mm 奥行き50mm 高さ650mm soldout ありがとうございました

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント