SSブログ

古い医療ワゴン/ケビント [その他]

P3302477.JPG

P3302486.JPG

昔の病院で使われていた、古い医療ワゴンが入荷しました。

P3302492.JPG

P3302479.JPG

所々剥げたペイントが時代を感じさせ、シャビーな雰囲気に。

P3302490.JPG

P3302495.JPG

天板ガラスは滑り止めの摺りガラスで当時のオリジナル。キャスターの動きはやや渋いですが、女性でも移動は容易と思います。

P3302493.JPG

P3302497.JPG

P3302491.JPG

扉の摘みは金属製でくすんだ風合い。内部はひどい汚れはありませんがガラスを留めているコーキング部分に経年汚れが見られます。棚には輪染みがあります。

P3302494.JPG

P3302499.JPG

程よい古道具感が魅力的なワゴン。近年は出て来る数も少なくなりました。
キッチンワゴンとして使ったり、ディスプレイ用のショーケースとしてもおススメです。

幅610mm 奥行463mm 高さ760mm ¥19,800(税込み)

タグ:古道具
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント