SSブログ

イギリス アンティーク キッチンチェア [イス]

P3012152.JPG

イギリスアンティークのキッチンチェアが入荷しました。
キッチンで使用する少し小ぶりな椅子です。

P3012155.JPG

P3012156.JPG

P3012154.JPG

色は抜け、ほぼ完全に木肌がでた枯れた風合い。好き嫌いのでる風合いとは思いますが、全体的に整った枯れ具合のこの雰囲気が好きな方には、きっと共感して頂けるアイテムと思います。

P3012153.JPG

P3012160.JPG

P3012159.JPG

座面はイギリスらしくエルム(楡)の一枚板。他のパーツはビーチ材と思います。経年のひび割れはそこかしこに見られますが、ぐらつきは無く見た目より構造はしっかりとしています。

P3012164.JPG

P3012165.JPG

P3012162.JPG

静謐な美しい空気を纏った椅子。ディスプレイや撮影用にも。
イギリス家具だけでなく、日本の古いナチュラルテイストの家具とも相性が良さそうです。

高さ895mm 幅410mm 奥行き420mm 座面高450mm soldout ありがとうございました

タグ:古道具
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント