SSブログ

昭和レトロ 医療系 キャスター付きスツール [イス]

今年も3月に入りました。まだ寒い日もありますが、少しずつ春めいてきていますね。
国分寺のお散歩がてらに、ご無理のない範囲でお立ち寄りください。

P2256987.JPG

作りのしっかりとしたキャスター付きスツールが入荷しました。
70~80年代の診察室などで使われていた丸椅子。

P2256988.JPG

P2256989.JPG

脚はアルミの鋳物で、鈍い光沢と無垢の質感がカッコイイ、インダストリアル的な雰囲気があります。

高さ410mm 座面径360㎜ soldout ありがとうございました

P2256991.JPG

P2256990.JPG

座面はブラウンの合皮で破れ無く、へたりも少なめ。まだまだお使い頂けます。

P2256993.JPG

P2256992.JPG

そこそこの重量もあり、安定感は抜群です。キャスターの動きもスムーズ。
実用的なスツールですが、意外にデザインもよく、程よいビンテージ感が魅力的なアイテムと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント