SSブログ

デンマーク Bernhard Pedersen & Son ライティングビューロー [テーブル・机]

P2016728.JPG

P2016725.JPG

デンマーク 1902年創業のBPS Bernhard Pedersen & Son社のチーク材ライティングビューロー/デスクが入荷しました。1960~70年頃のビンテージです。

Johannes Andersen(ヨハネスアンダーセン)デザインのサイドボードなどでも知られる、キャビネットを得意とするメーカー。熟練した家具工による高い品質と、デンマーク工芸の伝統を守り続けています。

P2016719.JPG

上段のドロワーを引くと、ロールフロントが上がりデスクとなります。

P2016724.JPG

デスク天板を上げると、ミラーがありドレッサーとしても。内部の小物入れは外すことも左右に移動する事も可能です。また鍵も付属します。

P2016727.JPG

P2016720.JPG

滑らかな曲線を描く仕上げなど、細部にわたり品質の良さを感じることが出来る、素晴らしい作りです。

P2016722.JPG

ドロワーの引き手も美しい造形です。収納力も十分あり、内部も大変キレイな状態です。

P2016726.JPG

天板に開閉によってついたような薄い擦れがあり

P2016729.JPG

P2016730.JPG

向かって右側面下部にガリ傷がありますが、さほど目立つものではありません。

P2076820.JPG

全体的にキズもかなり少なく、大変良いコンディションを保っています。
しっかりとした作りの良質な北欧家具です。これからも永くお使い頂けると思います。

高さ1185mm 幅1055mm 奥行440 soldout ありがとうございました

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント