SSブログ

DANSK チーク カッティングボード&ナイフ [小物]

PC046252.JPG

ジョージ・ジェンセンでも活躍していたジュエリーデザイナー、Vivianna Torun Bulow-Hube(ヴィヴィアンナ・トールン)がダンスク社で手掛けた、カッティングボードとナイフです。

PC046253.JPG

PC046254.JPG

チーク無垢材のボードの窪みに、ステンレスナイフの持ち手がキレイに収まります。チーズ用のカッティングボードですが、パンやパウンドケーキなどにも使えると思います。

直径280mm soldout ありがとうございました

PC046251.JPG

PC046260.JPG

PC046259.JPG

DSCN3746.JPG

使用感は少なく、ボードもナイフも全体的に綺麗なコンディション。
1980~90年代の製造と思われます。

PC046256.JPG

一体感のある美しいデザインが魅力的なプロダクトです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

newton

DANSK、懐かしい響きです。我が家にもDANSKの製品があったはずなので、探してみます。このカッティングボード&ナイフは美しいですね。

by newton (2020-12-04 15:12) 

古道具kasugai-鎹

newton様
コメントありがとうございます。
ブログ、いつも美味しそう~と思いながら拝見しております。一度訪れてみたいお店もあったり。
DANSKの製品は使いやすい物が多いので、見つかりましたら是非お使いになってください。店主
by 古道具kasugai-鎹 (2020-12-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント