SSブログ

楢材の小引き出し2点 [箱もの]

DSCN0551.JPG

人気の小引き出し2点新たに入荷しました。

4段 高さ320mm 幅253mm 奥323mm soldout ありがとうございました
5段 高さ365mm 幅253mm 奥315mm soldout ありがとうございました

DSCN0554.JPG

DSCN0561.JPG

どちらも外箱と引き出しの前板に楢の無垢材を使用しています。

DSCN0555.JPG

ちょっと変わった摘みのカタチ。4段の方は古い塗装を落とした後に軽くソープフィニッシュをしています。素に近い木の質感です。

DSCN0562.JPG

手持ちの古い鍵がピッタリ合いました。

DSCN0556.JPG

5段の方はオイルフィニッシュです。とてもなめらかな手触り。

DSCN0553.JPG

4段の引き出しは内部に少しインクの染みがあります。
どちらも小さなキズ等ありますが、構造的な問題はありません。
味わいの異なる2種類の小引き出しです。

タグ:古道具
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

miii

はじめまして。
こちらの引出しの内寸を教えていただけますでしょうか。
by miii (2019-04-03 18:01) 

f-kasugai

miii様
お問合せありがとうございます。
左の引き出しの内寸は292mm×220mm×45mmとなります。
一番下段のみ深さが67mmになります。
よろしくお願い致します。
店主
by f-kasugai (2019-04-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント