SSブログ

イギリス WENTWORTH ピューターフラスコ [小物]

P9277274.JPG

英国の老舗ピューターウェアメーカー、ウェントワース社の一風変わったフラスコ/スキットルが入りました。

P9277275.JPG

扇形のフラスコが4つセットになったもの。なんだか6Pチーズを思い出しました。

P9277278.JPG

こんな風に並べたりするとちょとアールデコな雰囲気に。
オブジェとしても面白いと思います。

高さ120mm soldout ありがとうございました

P9277272.JPG

擦れキズやうすい凹みなど見られますが、良い味でてます。
ウェントワース社は1949年に製鋼・鋳造産業で知られるシェフィールドに創業。今も職人の手によって1つ1つ作られています。

P9277279.JPG

銘柄の違うウイスキーを入れたり(間違えないようにしないといけませんね)、飾ったり、面白いアイテムだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント