SSブログ

カリモク ドマーニ レザースツール [イス]

熊本や大分の地震は相変わらずかなりの頻度で余震が続いているようです。

被災地の方たちのことを思うと、こちらが新商品の紹介をするのも後ろめたいというか、
気がひける思いもしますが、今回の被害にあっていない人たちは、出来るだけ日常通りの生活をして、
その中でできる支援をしていく事が大事な気がします。

自分としても募金など何かしらの形で支援をしていこうと思っています。
無事に過ごせていることに感謝をしつつ。

DSCN2580.JPG

さて、昨日に続き、日本の家具メーカーの製品の紹介です。

DSCN2581.JPG

カリモクが誇る最高峰ブランド、"domani"よりExcell-Lifeシリーズのレザースツールです。品番ZSA456。

DSCN2583.JPG

さすがドマーニと言えるほんとうに素晴らしい手触りと質感のレザーです。
色はピュアレノンタン。使い込むほどに飴色になっていきます。現行定価は¥133,920(税込)。

幅620×580mm 座面高360mm soldout ありがとうございました


DSCN2582.JPG

DSCN2584.JPG

ステッチを見てもとても丁寧な仕上げです。

DSCN2587.JPG

DSCN2586.JPG

多少の薄い擦れキズなどはありますが、クッションのへたりも無く良好なコンディション。
素晴らしい革とも相まって快適ですよ。お買い得です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0