SSブログ

古いワニ革のトランクです。 [その他]

日が少しづつ伸びてきましたね。気付けば立春も過ぎていたようで。
家の近所の梅もだいぶ咲いています。

お店の方にも春らしい明るい色のモノを増やしていきたいところです。
気付けば茶色のものばっかり(^_^; 木の物が多いからそうなり易くはあるんですけど、
もう少しモダンな感じも取り入れたいですねぇ。

DSCN1767.JPG

と言いつつ茶色のトランクが入荷です。

DSCN1764.JPG

DSCN1765.JPG

ワニ革独特の質感が雰囲気あります。

DSCN1768.JPG

この手のものとしては内部も充分キレイ。普通に使えそうです。

幅500×335mm 厚み150mm soldout ありがとうございました

DSCN1769.JPG

サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、丁度良い感じ。

DSCN1766.JPG

お店なんかのディスプレイにも良いと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0