SSブログ

買い取りについて(自己紹介も) [通販・買い取り及び特定商取引法に基づく表記]

DSCN1248.JPG

古道具kasugaiでは古道具、古美術品全般の買取にも力をいれています。
当店に置いてあるような和洋家具、食器類、小物以外にも、
西洋アンティーク、茶道具、香道具、書画、陶磁器、古い時計やカメラ、古いおもちゃ、
贈答品、オーディオ、着物、アクセサリーなど、多岐に渡り査定、買取をさせて頂きます。

片付け等で出てきた古い物、価値の分からない物などがありましたら是非ご相談下さい。
自身の経験から言っても、お客様の思わぬ物に高い値段がつくことが多々あります。

出張見積もりは無料です。迅速丁寧に対応致します。

古道具kasugai TEL 042-349-6295/090-4099-9686 店主 藤城


古物商許可証 第308780807357号/東京都公安委員会

ブログにちゃんとした?自己紹介をしていなかった事に今更気付きまして、、

改めまして、古道具屋の二代目です。
私の父は古物の商売を始め三十数年、現在店舗はやっておりませんが、
今も現役の買い出し屋で市場主でもあります。
その元でこの業界に入り、10年ほど経とうとしています。

子供の頃から古い物や変わった物は見てきていると思うのですが、、
世の中には本当に色々なモノがあって、、
その多種多様なモノに触れることのできるこの仕事のおもしろみは、
他では中々味わえないかもしれません。
話がそれました、そんな色々なモノを少しでも多く紹介して
次の方へ引き継いでいければと思っています。
どこでどう使われていたか、できればそんなストーリーも伝えていければと。
どうぞよろしくお願い致します。


kasugaiでは通販も承っています。
ブログをご覧頂いて気になる商品がございましたら、メールやお電話、コメントにてお知らせ下さい。
折り返しご案内をさせて頂きます。

特定商取引法に基づく表記

・商品以外の必要代金
梱包送料・お振込み手数料

・支払方法
銀行振り込み

・支払い期限
振込先連絡後、5日以内にお支払いの手続きをお済ませ下さい。
ご連絡がなく期日を過ぎた場合、キャンセルとさせて頂きます。

・発送について
お支払い確認後、3営業日以内に発送致します。

・返品・交換について
商品の破損・不具合・誤送などの場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
返品・再発送にかかります送料は、こちらで負担致します。
商品を確認させていただいた後、代品がある場合は交換、ない場合には返金にて承らせて頂きます。
お客様の都合による返品は原則お受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

・古物営業法に基づく表記
東京都公安委員会 第308780807357号
平成20年5月14日交付



古道具 kasugaiー鎹02.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0